« プラダを着た悪魔 | Main | ★内不一致 »

December 01, 2006

概況(18年11月分)

河野洋平衆議院議長が議場内での議員の徘徊や、私語、ケータイ操作等を注意する旨を議院運営委員会理事会で行いました。先月も出席状況が良くないと注意したばかり。そんななかで片山さつき、佐藤ゆかり衆院経済産業委員会で官製談合防止法改正案採決を無断欠席しました。学級崩壊と同じことが国会でも起こっているとは驚きです。ところで自民党総裁でありながら総理大臣に唯一なれなかった河野洋平氏ですが、ここで少し存在感を示しましたね。こうなったら迫力ある風貌を活かしながら国会の頑固親父として活躍して欲しいものです。

さて、11月の概況です。
11月の重心指数
普段の仕事:55(+10)
シナリオ:45(+5)
その他:5(-10)
(カッコ内は前月比ポイント増減)

~11月の概況~
「普段の仕事」10ポイント続伸
仕事の集中度は過去最高レベルが続いています。その横で上司に叱られることを我慢するだけで給料がもらえると思っている思考回路ゼロの人、平等平等といいながら周りに仕事をぶん投げるだけの人、もう末期症状です。ということで、一昨日ついに退職願を出してしまいました。2月末で現在の会社を去ります。決め手は上司の「●●(新聞名)はウソをつかない」でした。ごく当たり前の言葉なのですが、何だかこれで全て終わったなという感じがして力が抜けてしまいました。転職は4回目です。例によって次の就職先を決めてから退職を切り出すという二股恋愛みたいなことが出来ない性格なので、何も決まっていません。良い仕事があればご紹介ください。

「シナリオ」5ポイント続伸
コンクール用のシナリオも書いていました。月末と週末が重なれば応募出来たのかもしれませんが、見送り。昔みたいにガツガツしてとりあえず応募ということがなくなったのは良いのか悪いのか。10月から停止中の話も考えようと思います。

「その他」5ポイント続落
スポーツクラブに通ったのは6日。前月比1日増。後半に集中しました。特に1月は絶対に痩せられない時期なので、ちょっと頑張ります。

~体位の変化(それは、意味が違います)~
「身長」±0cm
「体重」±0㎏
増えたり減ったり、5㎏程度変動しましたが、結局は変わらず。
Mizuneko

|

« プラダを着た悪魔 | Main | ★内不一致 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49725/12889377

Listed below are links to weblogs that reference 概況(18年11月分):

» Xanax. [What happens when you crush xanax xr.]
Buy cheap generic xanax. [Read More]

Tracked on July 12, 2007 at 05:37 AM

« プラダを着た悪魔 | Main | ★内不一致 »