« 皮肉 | Main | あけましておめでとうございます »

December 31, 2005

一年間ありがとうございました

大晦日です。
あと何時間かで2005年も終わろうとしています。
今年も一年間、ゆーわーるどならびにDiaryXXXをご愛顧頂きありがとうございました。

・DiaryXXXですが、無線LANの変更で混乱してしまい、9月以降は更新がすっかり鈍ってしまいました。日記はスピードとインスピレーションが肝なので、来年はこの点を踏まえ、さらに自己満足度(?)の高い日記にしていこうと思う所存です。
・CinemaXは、今年一年で35本を掲載しました。年末に鑑賞したチキン・リトル、キングコングの掲載が越年してしまうという体たらくですが、自分史上最も多く劇場で映画を観たことになります。来年も引き続き斬新な観点(?)からの感想を心がけて更新を続けてまいりますのでご期待下さい。

来年も宜しくお願い申し上げます。
sisa

|

« 皮肉 | Main | あけましておめでとうございます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49725/7898700

Listed below are links to weblogs that reference 一年間ありがとうございました:

« 皮肉 | Main | あけましておめでとうございます »