« 宇宙戦争 | Main | 度が過ぎる »

July 07, 2005

潮時

私事ながら、結婚することになりました。
実は、6月1日、7月1日と公表のタイミングを考えていましたが、何せ個人的なことなのでお知らせすること自体躊躇していました。ところが、Gっちゃんがあちこちの地元友人系サイトの掲示板に爆弾のようにカキコミをしてくれるので…背中を押されたと思って清水の舞台から飛び降りることにしました。ひゅーっ。
芸能人みたいですね。ホームページで公表だなんて。

会社の女性陣は「女の臭いがしなかった」なかでの事件(?)に驚いていました。多分、男性より女性の友達が圧倒的に多いからでしょう。幼い頃から遊ぶ友達はほとんどが女の子で、親戚は女ばっかりでしたし、子供会でも、理容組合の旅行なんかに行っても何故か女の子ばっかりなので小さい頃は本当に退屈でたまりませんでした。お陰で今では信じられないぐらい喧嘩っ早かった性格は、草食動物のようになっていったのでありました。

結婚を機に、ゆーわーるどを閉鎖しようとか、どうこうしようということは全く考えていません。恐らく、そんなことはなかったかのように日々更新されていくことでしょう。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
esamachi

|

« 宇宙戦争 | Main | 度が過ぎる »

Comments

 7月7日の七夕様にご結婚発表・・・だなんて、な~んてロマンティックなのでせう・・・
 
 7月7日は実姉のお誕生日・・・
 7月7日は母方の祖母のお命日・・・
  (その年の9月に生まれた私は祖母のダッコを知りません。。。)
 
 平成17年7月7日・・・ スリーセブン!
 ある意味忘れられない記念日になりますね。
 
 ○美さん・・・が「女友達」にならず、「伴侶」になったのは、何故?
 今度ゆっくりお聞かせ下さいませ・・・

 ところで、○美さんを見つめている子は、ニャンコ? どうも話題のアライグマに見えるんですけど・・・気のせいかなあ・・・

Posted by: REE | July 07, 2005 at 01:09 PM

す・・・すみません・・・
書き忘れちゃった・・・

おめでとうございま~~~す♪

  これから・・・こそ、お幸せに・・・
    
    例えば・・・我が家のように・・・(^_-)-☆

Posted by: REE | July 07, 2005 at 01:13 PM

この写真は、上野動物園のレッサーパンダと飼育係です。
レッサーパンダが餌を食べていいか、飼育係に指示を仰いでいる場面です(たぶん)

Posted by: yuworldmaster | July 08, 2005 at 12:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49725/4828709

Listed below are links to weblogs that reference 潮時:

« 宇宙戦争 | Main | 度が過ぎる »