« ゆーわーるど6周年 | Main | 王国崩壊 »

March 03, 2005

概況(17年2月分)

更新遅くなりました。♪よく似たお顔の右大臣~って誰?

2月の重心指数
普段の仕事:40(-5)
シナリオ:10(+5)
その他:50(-5)
(カッコ内は前月比ポイント増減)
前月は合計すると105だったんですな。いい加減な。だから計算が合わんのです。

~2月の概況~
「普段の仕事」5ポイント下落。
仕事放り出しまくり。Sさんのことでぶちまけたいことが沢山ありますが、あまりにも個人が特定できるような出来事ばかりなのでS・Reportは開店休業状態です。「僕の責任じゃないよ」「僕は知らないよ」「じゃあ、お願いしまーす」40を超えた大の大人が二言目にはこの台詞。まるでガキ(憤慨)

「シナリオ」5ポイント上昇。
始動しました。

「その他」5ポイント下落。
スポーツクラブに通ったのは6日です。前月比3日増。
目指すは、昨夏に着ることができなかったスーツを着ること。微妙に太ったので、いま入るスーツはダイエーで買った北朝鮮製(と店員が言ってた)の粗悪品しか入りません。このスーツ、夏用なのにゴワゴワで夏着ると暑く、冬着ると薄手で寒い。
いま、友人の結婚式用のビデオを突貫工事で作っています。モリキングの時に作って、もう作ることはないかなと思っていましたが、ひょんなことで。
いいなと思った曲はsweetbox「Killing Me DJ」その名の通り結婚式には到底使えない歌詞なわけで…綺麗な曲なだけに残念。
ちなみに、リアル友人に「ビデオが面倒くさい」と言うのは、編集じゃなくてダビングが面倒なわけです。念のため。

~体位の変化(それは、意味が違います)~
「身長」±0cm
「体重」-1㎏

筋肉が落ちて痩せにくくなっていましたが、最近は順調です。
まずは、3月中旬の友人の結婚式にまともなスーツを着ることを目指します。北朝鮮製(と店員が言ってた)スーツは、妙に裾が長くて…モーニングみたい。

|

« ゆーわーるど6周年 | Main | 王国崩壊 »

Comments

6周年 おめでとうございます。

2月の概況に加えて下さい。
このゆ~わーるどのお蔭様で、3つ、イイコトがありました。

1)ブログってモノを知りました
 (おい!今頃かい!)
2)日本初の聴覚障害者の薬剤師さんのブログを  知り、そこからあるフリースクールを知る
  事が出来ました。
3)ユーさんもすなるブログなるものを、
  ワタクシも作ることが出来ましたっ♪

こういう影響を与えた・・・って、加えて頂戴ませませ~♪ (古っ! 通じないだろうなあ・・・マニアックで・・・)

Posted by: REE | March 03, 2005 at 08:52 PM

ブログは現在も成長している表現方法なので将来が楽しみです。以前使っていた日記帳で導入したかった機能も見事に盛り込まれていました。
トラックバックなど未だに意味が分からない機能もありますが、それらを含めて本当に将来が楽しみです。
ただ、ブログの登場で糞日記サイトが増え、アップロードでインターネットが混雑するわ、インターネットの検索で原発の取水口にひっかかるナントカ貝のようにゴロゴロと余計なサイトが引っかかるわで批判されていることも事実です。
(一般検索サイトの表示方法は少し変わりましたね)
是非、REEさんのブログのURL、教えてください。

Posted by: yuworldmaster | March 04, 2005 at 02:02 PM

え~っと・・・
ワタクシめのブログは、恐らく「○日記サイト」(○の所は、とても書けませんわ・・・)の部類かと・・・
なんだかおっかなくて、URLを公開できないでいます。
ナンの為のブログ作成じゃい!なのですが・・・ユーワールドなどを拝見していると、自分のブログがあまりに稚拙に思えます。内容もデザイン等も・・・
ユー様や諸先輩方にコメントなどを頂戴し「成長を目指す」というのも手なのですが、それにしても、なんだかオッカナイ・・・
今しばらくのご猶予を賜りたく存じ候(それは、意味が違います・・・え!?)

それにしても・・・

今、夕方のニュース・ショーの一つを見ながらPCに向かっているのですが、また、殺人事件です。
毎日、毎日、毎日、毎日・・・一体、どうなっているのでしょうか。

夕方のニュース・ショーのあるキャスターから(多分)発生し、いまや、あらゆるキャスターに疑問を感じさせる事なく蔓延してしまった不思議な日本語をご存知でしょうか。
「言葉」に敏感なユー様のこと、お気付きかもしれませんし、もしかしたらすでにここで取り上げられたかもしれませんが・・・

「続いてです」と言う言葉とそれに類する妙な言い回しなのですが・・・

と言う所で、TIME UP ♪
「ポチたま」を見ながら、缶チューハイ片手に豪華ディナーのお支度!お支度!
ほっほっほっ・・・
「鶏袋」参考になりました! 今度、是非♪

Posted by: REE | March 04, 2005 at 07:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49725/3149149

Listed below are links to weblogs that reference 概況(17年2月分):

« ゆーわーるど6周年 | Main | 王国崩壊 »