« 亡国の構図 | Main | 良いやらせ・悪いやらせ »

December 07, 2004

速報

…にするほどでもないのですが、昨日の某社会見の席上で
M氏を発見しました。M氏は、新橋の書店や馬込駅構内、
八重洲の新光証券前など様々な場所での目撃情報があり
ましたが、実際に見たのは退社後初めてです。
M氏は会見に遅れて出席しましたが、隣の席にいた他社の
記者が教えてくれました。それほど彼は有名なわけです。
(印象が強烈なので当然といえば当然ですが)
1年半ぶりに見る彼は少し太ったようですが、相変わらず
ガムを噛みながら落ち着きのない様子。トレードマークの
指鉄砲を振りかざしてはいませんでしたが、何を撮影する
でもなくデジカメを構えて立ったり座ったり…モグラたたき。
会見後の写真撮影で記者がドッと立ちました。M氏も恐らく
ずっと電源ONで激しく電池を消耗したであろうデジカメを
構えて走り、テレビ局のカメラマンの脚立を使おうとして
怒られていました。本当に意味不明な行動が目立ちます。

僕は、一番後ろに立ってM氏の後姿を撮影していました。
他社の記者が呆れて「そんなんで何が撮れるの?」と
言っていましたが、M氏を撮影していることを伝えると納得
していました。彼の存在自体が免罪符(?)なのです。
おかげで会見の写真を撮影することは出来ませんでした。
…今、一連の行動や文章が変なことに気がつきました。
いかんいかんいかんいかんいかんいかんいかんいかん!

miumiu.JPG
写真中央がM氏。彼の奇行を擬似体験したい方は
S・ReportにGO!

|

« 亡国の構図 | Main | 良いやらせ・悪いやらせ »

Comments

Write more, thats all I have to say. Literally, it seems as though you relied on the video to make your point. You definitely know what youre talking about, why throw away your intelligence on just posting videos to your site when you could be giving us something informative to read?

Posted by: Caleb | May 09, 2014 at 01:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49725/2181564

Listed below are links to weblogs that reference 速報:

« 亡国の構図 | Main | 良いやらせ・悪いやらせ »